2013年2月11日月曜日

フタナリのトップモデル

人気モデルのアンドレイ・ペジック

アンドレイ・ペジックは今人気のモデルの1人です。下の画像をご覧ください。なかなか美人のモデルですね。「美しすぎるモデル」「最も女性の容姿に近いといわれる男性モデル」なんていわれるモデルです。実際のところは、アンドレイ・ペジックはアンドロジニー(両性具有、半陰陽)だそうです。なるほど。
 
ウィキぺディアによると昨年2011年のmodels.comによると「男性トップモデル50」リストで11位に選ばれ、雑誌「FHM」の「セクシーな女性100人」リストの98位に選ばれたそうです。
 
アンドレイ・ペジックはボスニア・ヘルツェゴビナ出身のオーストラリアのモデルです。身長が188cmとでかく、おっぱいもありません。性器の状況は分かりませんが、外見は完全な男の子、でもその美しさは女をも超える!
 

アンドロジニーって?

アンドレイ・ペジックはアンドロジニーだそうですが、彼(彼女)以外の有名なアンドロジニーには陸上選手のキャスター・セメンヤがいますね。セメンヤは2009年の世界陸上選手権で女子800mで優勝しました。性別の判断でもめましたが、医学的検査では両性具有者だったようです。
 
日本にもアンドロジニーの方いるようで、漫画家の新井祥、同じく矢吹レオという方とかは自身の漫画の中で、アンドロジニーとしてさまざまな苦悩、苦労を漫画にしています。
 

アンドレイ・ペジック関連のブログやサイト

ポッカキット 世界で最も女性の容姿に近いといわれる1人の男性モデル
うましかニュース 性を超越した男性モデル「アンドレイ・ペジック」が美人すぎる
マカマカ 性を超越した男性モデル アンドレイ・ペジック、美しすぎる花嫁姿を披露
美しい人 美しい物 Andrej Pejic☆アンドレイ・ペジック
 
アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿