2013年2月13日水曜日

こんな盗撮なら、まあいいか

チアリーダー

チアリーダーを撮影するのが趣味なんて方もいるようですね。でも、股間ばかり狙って撮影すると、盗撮で爆られることがあるかも。ほどほどにお願いします。
 
そういえば、チアリーディングって知っていますか?チアリーダーから生まれた新しいスポーツで、体操の団体版みたいなスポーツですが、体操や新体操より華やかな団体スポーツです。

日本のチアリーディングは世界でもトップクラスだそうです。世界大会なども毎年開かれており、女の子だけの試合、男子も加わえた試合などもあります。1昨年(2011年12月)行われた第6回の世界大会では、日本のチームが3連覇したそうです。凄いですね。

これはおかしい!!

という訳で、面白おかしい「チアリーダー」の画像をググって集めました。上記の「パンツが汚れているよ!」の画像、このパンツについた汚れはなに?泥みたいな、〇〇みたいな、何で汚れたのかな?






「何を見ているの?」の画像は見上げ
ているのが男の子なら、こんな顔をするのも納得できますね。でも、見上げて驚いているのは同性の女の子。しかも別々に2人が口をアングリとは・・。一体、上の女の子のスカートの中に何があったんでしょうね。でも、まったく分かりません。
 

「盗撮はいけません。」の画像は日本のようですね。女子校生のチアリーダーと応援団のようです。で、ローアングルでチアリーダーのスカートの下を撮影している男は、一体何者?周りの女の子たちは誰も気にする様子がありませんから、この応援の関係者、先生だったりして・・。それにしても大胆不敵な男ですね。
 
最後の「やめて、見たくないよ!」の画像はひげ面のおじさんがチアリーダのコスで応援しています。おバカ丸出し、周りの男女は笑っていますが、これは見たくない。脚を振り上げて(上がるかな?)、パンツでも見えたひにはゲロをはきそうになってしまいよね。誰も見たくないぞ。引っ込め!

アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿