2013年3月6日水曜日

女は?本当に怖いです

セクシーな女の子

この動画の原題は「Beautiful Japanese Girl - クレイジー面白いビデオ セクシーな女の子」です。短い動画なのに、タイトルは長ったらしいですね。

それはさておき、この動画はYouTubeに掲載されたいますが、再生回数がわ ずか457回というほとんど見られていない動画です。

 
この動画の内容は若い女性が男とデートしているところに、大型の犬が吠えかかります。男は草食性なのでしょう、逃げ腰です。女性の方はヒールを脱いで犬に投げたり・・。後は見てのお楽しみ!データは13年3月6日現在のものです 。


確かに、超面白い作品ではありませんが・・

YouTubeには何百万回と再生される(見られる)動画もあれば、この動画のように数百回くらいしか再生されない(見られない)動画もありますね。

今回紹介した動画は脚本を作り、出演者がいて、撮影する方がいて、と本格的な短編動画です。でも、見てくれる方が少ない。ありきたりの内容だから、っていわれればそれまでですが、この動画を制作した方は寂しいですね。


お知らせ

アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿