2013年3月15日金曜日

外国のエッチなCMです

「burn」って?



「Energy Drink Funny Sexy Commercial」という題名の動画です。日本語に訳すると「エナージードリンクの面白くてセクシーなコマーシャル」ですね。このエナージードリンクの名前は「burn」。
 

効くのかな!

最近日本でもコカコーラから発売された炭酸飲料(?)です。YouTubeに掲載されていました。このほかにもYouTubeに「burn」関連の動画がいくつかあるようです。
 
「burn」の効用は絶大みたいですね。一晩に何人の女性とエッチをしたんでしょう。この男の子、精力絶倫の秘密は「burn」という訳ですが、バイアグラよりも効くんでしょうかね。
 
一度試してみたいものです。という訳で、この動画、お決まりのように最後には面白い落ちが付いてました。
 

お知らせ

アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿