2013年3月24日日曜日

女の方が賢いね

 hotel room key (ホテルの部屋のカギ)

美女にすぐにチョッカイを出す男

美女がホテルのティー・ラウンジにやってきます。近くの席に座っていた男は去女をじっと見ていました。彼女はちらっと彼を見ます。
  
 それから、席に着き、おもむろに眼鏡を取り出して、手帳を見ています。今日のスケジュールでもチェックしているんですね。 
 
すると、男は立ち上がって彼女のテーブルに歩み寄ります。手に持っていたホテルの部屋のキーを彼女のテーブルの上にそっと置きます。 
 
808号室のカギです。「808号室で待っていて」というサインなんでしょうね。ヨーロッパの映画にでも出てくるしゃれた女性の誘い方ですね。 
 
誘った男もそれなりにかっこのいい男性です。でも、オードリー・ヘップバーンが出演するおしゃれなフランス映画ではありませんでした。 
 
過去女はそのカギを持ってつと立ちあがると、出入り口の方へ歩き始めます。男は当然、「うまくいった!」とワクワクですね。 
 
YouTubefunny commercial hotel room keyというタイトルで掲載されていた動画です。
  

物事は思ったようにはうまくいかないもの 

彼女はティー・ラウンジの出入り口の近のカウンター席のわきを通ります。そして、カウンターに座っていた初老の男性の前に、先ほどのカギをそっと滑らせておきます。 
 
驚いて見上げる男性・・。彼女が立ち去って、しばらくして、2人の男はエレベーターで8階へ。この結末はどうなるの。 
 
世の中、いくら格好がいいだん性でも何時も持てるわけではありませんよ。失敗して、恥をかくこともあるという教訓ですかね。 
 
見知らぬ美女に誘われたら、注意が肝心!「その電話は振り込め詐欺です」なんて書いてあったポスターがありますしたが、何事も注意が肝心。 
 

お知らせ 

アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿