2013年4月12日金曜日

今どきのダッチワイフが凄い

ダッチワイフ
「ダッチ」は「オランダ人」、「ワイフ」は「奥さん」という意味ですから、「ダッチワイフ」は「オランダ人の奥さん」っ ていう意味ですね。では、なぜ、「オランダ人の奥さん」が「ダッチワイフ」と呼ばれるようになったんでしょうか。
 
ウィキぺディアによると「本国に妻を残し てオランダ領インドネシアで取引していたオランダ人商人の境遇に由来する」ようです。欧米ではダッチワイフは「sex doll」と呼ばれ、「ダッチワイフ」とは呼ばれないそうです。ということは、ダッチワイフも和製英語ということでしょうか?
 
日 本で、ダッチワイフがいつごろどういう理由で、「ダッチワイフ」と呼ばれるようになったかははっきりしません。南極越冬隊が南極に持って行ったといわれる 性的人形の「南極1号」「南極2号」がダッチワイフのハシリのようですね。
 
もちろん、「南極1号」などのダッチワイフは都市伝説みたいな話で、本当かどう かはっきりしません。
 
という訳で、その頃、1950年代(第1次南極越冬隊が越冬したのは1956年のことでした)から、 ダッチワイフという言葉が認知されてきたようです。
 
当時のダッチワイフはビニール製でしたが、それ以降、材質の開発が進み、最近では高級なシリコン製など のダッチワイフも数多く出回っているようですね。
 

 ラブドール

日本にはアニメの発展に伴い、さまざまなアニメのフィギュアが制作され、 フィギュア制作の技術が進化ています。アニメのフィギュアは海外でも人気のようですね。こうしたフィギュア作りで培った技術と新開発された高級素材を使 い、ダッチワイフが続々と作られています。

 
シリコン製などのダッチワイフはダッチワイフではなく「」と呼ばれるそうです。
 
 最近の高級ダッチワイフは、あそこの部分がないものが癒し用のドールとしての購入もされるそうですが、大半はやはり性具として購入されます。
 
機能などにもよりますが、高級なダッチワイフ(ラブドール)は1対50万円から60万円くらいはするようです。
 

 法令による制約

日本のダッチワイフは法令の関係で女性性器をリアルに再現してダッチワイフに取り付けることはできないんだそうです。欧米のダッチワイフ(セックス ドール)はそうした規制がないので、かなり精巧な女性器を持ったダッチワイフも製造されているようです。

日本のダッチワイフは股間に穴がありここに専用のオナホールをセットして使用するのが一般的だそうです。これだと、使用後の手入れも、オナホールを取りはずすだけでOKですから、本当に簡単です。

ど こで見たのかは忘れましたが、幼女系のダッチワイフを購入したことで、現実の世界で幼女に悪戯をしたいという感情が抑えられて、鬼畜道に落ちるのを救われ た、なんていう投稿を見ました。
 
また、障害者の性欲の処理に使われたとか言う記事もあったようです。これらの記事の真偽のほどは分かりませんが、そうした ことにも役に立つダッチワイフは凄いですね。
 

 ラブドール風俗

 ラブドール風俗というもあります。数年前が ピークだったようですが、ラブドールを貸してくれるレンタルルームが全国に50軒以上あったそうです。当局の取り締まりで、いまはまったくありません。で も、ラブドール風俗として、ラブドールのデリバリー店が全国に数件あるようです。
 
ラブドールのデリバリー店を紹介しましょう。
エロエロ天使(東京・立川市)
クリームドール(東京・池袋)
Pretty Doll!(東京・新宿)
ドールズ ドール(新潟市)

高級ダッチワイフ(ラブドール)メーカーです。

オリエント工業 

4WOOD

ARTE TOKIO
Doll Atelier Apricot
HONEY DOL
Level-D
木偶の坊
MAKE-PURE


お知らせ

アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。 エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿