2013年4月27日土曜日

面白いAV女優の芸名、多すぎ!

変わった名前のAV女優

懐かしいな!紋舞らんちゃん
お笑い芸人には変わった芸名が多いですね。観客を笑わせるのがお笑い芸人の仕事、どんなに変わった芸名も違和感はありません。
 
AV女優にもお笑い芸人に負けず劣らす、というか、もっと訳のわからない芸名の女優さんがたくさんいます。

古い女優が多いですが、面白い芸名をピックアップして、紹介してみました。 


  分類してみました

変な芸名と一口でいってしまうと、それだけのことですが、変わった芸名にもいくつかの傾向があるようで・・。


モジリ系

大和撫子(やまとなでしこ) : 日本女性のことですよね。
南波杏(なんばーわん) : ナンバーワンにはなれませんでした。
桑江ルナ(くわえるな) : いつもオチンチンをくわえていましたが。
多摩蘭(たまらん) : 何がたまらないんでしょうね。
具志堅ヨウコ(ぐしけんようこ) : 具志堅用高の親戚かな。
天野邪子(あまのじゃこ) : 天邪鬼な女の子?
伊狩玉江(いかりたまえ) : 祈りたまえ!
宇留千絵(うるちえ) : 本当ににうるさいな!
松本コンチータ(まつもとこんちーた) : チンコターツをもじった?
いつか(いつか) : いつか有名になる?
出瀬清(しゅっせきよい) : 小学校で皆勤賞をもらったのかな?
緒舞藻奈(おまえもな) : いくときはいっしょ!!



食べ物の名前系

紋舞らん(もんぶらん) : 洋菓子の名前から
夏みかん(なつみかん) : そのものズバリ。常夏みかんという女優もいます。
森永千代子(森永チョコ) : チョコが好きなんですかね。
蘭童セル(らんどせる) : 確かロリ系の女優さんです。
紅りんご(あかいりんご) : おいしいですね。
甘味いちご(あまみいちご) : 実家が甘味屋さんだったりして、「三月あん」の芸名も使いました
苺みるく(いちごみるく) : イチゴの食べ方の定番。
金沢文子(かなんざわぶんこ) : 京浜急行線に金沢文庫という駅があります。
蒼井そら(あおいそら) : 中国で人気です。
かぐや☆ひめ(かぐやひめ) : 歌手と似ているのかな。
佐藤ショコラ(さとうしょこら) : :すごく甘そうです。
心愛(ここあ) : だれが読めるか!
あおりんご(あおりんご) : 赤と青、どっちが好き?



ローマ字系

COCOLO(こころ)
@YOU(あっとゆう) : テレビの出演やストリッパー等でも活躍した人気女優。そのGカップのおっぱいに加え、乱交ものや痴女もの、レズものといった過激な作品でもそのスケベさを遺憾なく発揮しておりましたね。
Ami(あみ)
AYA(あや)
eco(えこ) : 今の時代にぴったり。
EREN(えれん)
karin(かりん)



訳が分からん系

きこうでんみさ(きこうでんみさ) : なんのこちゃ!
紅葉紅葉(もみじくれは) : 苗字も名前も一緒かいな。
酒井るんな(さかいるんな) : 昔「白馬のルンナ」という歌がヒットしたそうです。
シャンドン萌(しゃんどんもえ) : 「モエ・エ・シャンドン」という有名なシャンペンがあるそうです。
長谷川なぁみ(はせがわなぁ) : 「なぁみ」てなぁみだ?
英知バウ子(えいちばうこ) : 英知出版という会社のグラビア雑誌で活躍したそうです。AVでは「藤崎みなみ」とうう名前のほうが通りやすいです。
樹咲沙希(きさきさき)
: 前から読んでも後ろから読んでも・・。
熊野ぷぅこ(くまのぶうこ) : うん!やけくそですね。

その他(やけくそ)系

固岩鉄子(かたいわてつこ) : ウーム。
河川唯(かわゆい)
可愛ひな(かわいいな)
桜田さくら(さくらださくら)
そあら(そあら)
ソナン(そなん)
月野しずく(つきのしずく)
椿姫(つばきひめ)
流星ラム(りゅうせいらむ)


女優やタレントの名前をもじった芸名のAV女優も多いですね。ネットで調べてみてください。けっこうおもしろいですよ。

お知らせ

アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿