2013年4月20日土曜日

H過ぎな外国のCM

top 5 funny sexy ads(セクシーCMトップ5)


動画の原題は日本語では「おかしくセクシーなCMのベスト5」ですか。外国には日本では放送できないようなCMもたくさんありますね。
 
もちろん、それだけでなく、センスのいいCMもあります。では、始まりはじまり!この動画はYouTubeに掲載されていました。

なんでHなの・・

  1番目はスプライトのCM。海水浴場の砂浜でです。1人の美女が歩いて、海に入っていきます。その美女に見とれて・・

 大勢の大学生がテストを受けているようです。回答を書き終えた1人の学生。答案用紙の提出時間にならないので、「instant KIWI」(日本のスクラッチくじ)を削りはじめますが・・

 若い男がテレビの前で、右手を股間の間で上下させています。TVに映っていつのはクマの交尾。部屋に入ってきた・・

 止まっている車の中の運転席に中年の男と助手席に若い女がいます。若い女が、男に首にキッスしています。女の顔がだんだん・・

 赤点(F点)を付けられたカワユイ女子大生。これでは卒業できません。先生のズボンを下ろし大胆フェラ、でも先生・・


お知らせ 
アダルトサイト、アダルトグッズ、風俗などの情報、ちょっとエッチな情報、「へー」と思うようなネタ、そのほかいろいろ収集したお役立ち情報、面白情報をお届けします。エッチな画像、動画の情報を見たい方は愛しのAV女優たちでどうぞ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿